活字紀行

自分自身に満足を。つらつらと書評ブログ。Twitter@sh1roha_468

2021年明けましておめでとうございます。

こんにちはしろはです。2021年,あけましておめでとうございます!
2020年は本当に色々あったと片付けてはならないくらい様々なことがありましたね…。

2021年は皆さんにとって幸多きものでありますことを願っています!

 

さて,私個人のことですが何だかんだでブログ開設から1年が経過しました。

ネット環境の都合で一時期は更新できない日々もありましたが,今日まで続けられたのは見てくださる方々のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

 

ブログ更新も慣れ,本を読む習慣も板についてきたので今年からは更新頻度を高めようと思います。

目標としては週2回投稿です。

この場で意思表示をしたからには頑張ってみようと思います。

余談ですが,この本も面白いよ!!というのがありましたら是非教えてください!

それでは今回はこの辺で。またの機会にお会いしましょう!