活字紀行

自分自身に満足を。つらつらと書評ブログ。Twitter@sh1roha_468

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『93番目のキミ』 著者 山田悠介

今回は『93番目のキミ』(著者 山田悠介)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 通称”スマロボⅡ”を購入した也太。 ”シロ”と名付けて掃除や洗濯,ギャン…

『ちょっと一杯のはずだったのに』 著者 志賀晃

今回は『ちょっと一杯のはずだったのに』(著者 志賀晃)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 矢嶋はいつものごとく,ちょっと一杯のはずだったのに飲…

『電車を止めるな! 呪いの6.4km~』 著者 寺井広樹

今回は『電車を止めるな! 呪いの6.4km~』 (著者 寺井広樹)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 銚子電鉄の倒産を回避するために知名度を得ようと…

『神様の身代金』 著者 植原翠

今回は『神様の身代金』(著者 植原翠)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 会社の倒産による失業,加えて家賃の滞納によって住む家を失った加藤。 …