活字紀行

自分自身に満足を。つらつらと書評ブログ。Twitter@sh1roha_468

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息が詰まるようなこの場所で【書評】

こんにちはしろはです。今回は『息が詰まるようなこの場所で』(外山薫/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 息が詰まるようなこの場所で【電子特典付き】 作者:外山 薫 KADOKAWA Amazon あらすじ 人物紹介 感想 …

蜜蜂と遠雷【書評】

こんにちはしろはです。今回は『蜜蜂と遠雷』(恩田陸/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 蜜蜂と遠雷(上) (幻冬舎文庫) 作者:恩田陸 幻冬舎 Amazon 蜜蜂と遠雷(下) (幻冬舎文庫) 作者:恩田陸 幻冬舎 Amazon …

あの日の恋をかなえるために僕は旅する【書評】

こんにちはしろはです。今回は『あの日の恋をかなえるために僕は過去を旅する』(西澤保彦/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 あの日の恋をかなえるために僕は過去を旅する (コスミック文庫) 作者:西澤保彦 コス…

ラブカは静かに弓を持つ【書評】

こんにちはしろはです。今回は『ラブカは静かに弓を持つ』(安壇美緒/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 ラブカは静かに弓を持つ (集英社文芸単行本) 作者:安壇美緒 集英社 Amazon あらすじ 人物紹介 感想 ネタ…