活字紀行

自分自身に満足を。つらつらと書評ブログ。Twitter@sh1roha_468

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『サブマリン』 著者 伊坂幸太郎

今回は『サブマリン』(著者 伊坂幸太郎)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 世の中には未成年者による事件があるものの「少年法」によって逮捕はさ…

『星空は100年後』 著者 櫻いいよ

今回は『星空は100年後』(著者 櫻いいよ)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 高校一年生になって初めての夏休み。 雅人や賢はサッカー部に所属して…

『誘拐遊戯』 著者 知念実希人

今回は『誘拐遊戯』(著者 知念実希人)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 刑事部捜査一課特殊犯捜査係,通称「特殊班」で誘拐を担当する部署が主要…

『夜行』 著者 森見登美彦

今回は『夜行』(著者 森見登美彦)を読みました。 簡単ではありますが,まずは簡単な登場人物とあらすじ紹介から。 ※本文にはネタバレを含む場合がありますので,ご了承ください。 十年前,同じ英会話スクールに通っていた男女6人が主要人物。舞台は京都。 当…

ブログ開設について

皆さん,初めまして。しろはと申します。 そして2020年,あけましておめでとうございます!! 2020年から一つの節目として本のレビューブログを始めます! 趣味として始めるのであくまでも自己満足です。 それでも読んでいただけたら私としても嬉しいです。 …