活字紀行

自分自身に満足を。つらつらと書評ブログ。Twitter@sh1roha_468

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッガーの方程式【書評】

こんにちはしろはです。今回は『フラッガーの方程式』(浅倉秋成/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 フラッガーの方程式【電子特典付き】 (角川文庫) 作者:浅倉 秋成 KADOKAWA Amazon あらすじ 人物紹介 感想 ネ…

そして、よみがえる世界。【書評】

こんにちはしろはです。今回は『そして、よみがえる世界。』(西式豊/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 そして、よみがえる世界。 作者:西式 豊 早川書房 Amazon あらすじ 人物紹介 感想 ネタバレありのコメン…

腹を割ったら血が出るだけさ【書評】

こんにちはしろはです。今回は『腹を割ったら血が出るだけさ』(住野よる/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 腹を割ったら血が出るだけさ 作者:住野よる 双葉社 Amazon あらすじ 人物紹介 感想 ネタバレありのコ…

その可能性はすでに考えた【書評】

こんにちはしろはです。今回は『その可能性はすでに考えた』(井上真偽/著)を紹介します。※本文にはネタバレを含む場合がありますので、ご注意ください。 その可能性はすでに考えた (講談社文庫) 作者:井上真偽 講談社 Amazon あらすじ 人物紹介 感想 ネタバ…